contact

お知らせと日記News and Diary

2019.06.16yosaku写真館 part7

ジメジメした毎日、いかがお過ごしでしょうか🐸

訪問していると、あちこちで田植えをされています。普段とおる道端の田んぼに水が入って、景色がかわります。

これから秋まですくすく育つのですね。あ~あの新米の美味さ!!と、まだまだ先の、そして食べることを考えている食いしん坊の堂脇です。

さて、おまたせyosaku 写真館です。

令和1年5月

季節を忘れず咲いて呉れました。

わが家の花達です。

yosaku

ご自宅の庭に咲いている花。写真の腕前もすごいですね。

毎年きれいに咲く花とその花を見て奥さんを思い出すyosakuさんを奥様は天国から見てくれていますね。

 

そろそろこのあたりも梅雨入り☂

ジメジメ吹き飛ばす勢いで頑張ります!!

 

 

 

カテゴリー:
Yosaku
一覧へ戻る