contact

お知らせと日記News and Diary

2019.05.02yosaku写真館 part6 (令和第一弾)

みなさま ご無沙汰しております。

GW 10連休  やっと気持ちいい晴天になりましたね!

新年号「令和」の始まりですね。テレビではにぎやかムードで明るい幕開けなかんじです。「平成」という響きはとても好きだったのですが、「令和」もすぐに慣れてくるかな?「和」と言う字が入っているのはなんだかうれしく、親しみを感じます。

利用者さんの中には、大正生まれの方もいらっしゃいます。

大正→昭和→平成→令和  「4つの時代を生きておられるのですね!」と先ほど話をしてきました。色んな時代を生き抜いてこられ、その途中には戦争という大変な時を過ごし・・・今は本当に平和だなあとしみじみありがたく思います。

これから先もめまぐるしく変わっていくのですかね。どうか令和も平成のように平和でありますように。。。私も気持ちを引き締めて頑張ります💪💪💪

 

と、ここで久々のyosaku 写真館です。連休前に写真をいただいたのですが、なかなかアップできずでした。

春の花🌷に癒されます・・・

大好きだった家内の

想い出の花 色々と。

時季が来れば忘れずに

咲いて呉れます。

yosaku

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:
Yosaku
一覧へ戻る