contact

お知らせと日記News and Diary

2023.11.10かなりお久しぶりになりました

お久しぶりです。ブログ更新までに長い月日が経過してしまいました。

このブログ休止期間中(休止を決めていたわけではありませんが(-“-;A …アセアセ)コロナで世の中も医療も介護も色々な事が変わりましたね~

千で変わったことといえば! 職員が6名に増えました。現在千のメンバーは看護師4名、理学療法士1名、作業療法士1名の計6名です(*^-^*)  

新たに加わったのは 看護師の西谷満美、作業療法士の大前公伸です。2人とも看護師、作業療法士としても経験も積んでおり、頼りになります。そして癒し系💛

 理学療法士が男性一人だったので、さみしいかなぁと気がかりでしたがすてきなお兄さんがきてくれて私も少しホッとしました。

 コロナで変わった事と言えば・・・仕事以外に・・・私は韓国ドラマを見るようになり、ドラマの中の韓国イケメン俳優に癒されております。韓国ドラマ好きの利用者さんたちと話が盛り上がる事も多々あります☆

今はコロナは落ち着いてきましたがインフルエンザが流行しているので気を引き締めていきます!!

 

千の6人を今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/

(ブログはせめて月1回ペースで更新したいと思います・・・・)

カテゴリー:
ブログ
一覧へ戻る