contact

お知らせと日記News and Diary

2018.11.09

1年前、訪問時に窓から見ていた柿が「今年も出来たよ~」とご家族様が届けてくれました😊

千を開設して、在宅、家族の力の大きさを学ばせて頂いた利用者様。

100年の歴史のある柿の木‼ 利用者さんが子供のころに登って遊んでいたという思い出の柿の木です。

ベッドのある部屋の大きな窓からいつも柿の木を眺めていました。夏から少しづつ実が大きくなって、色づいていくのを一緒に眺めていたことを思い出します。

元気そうなご家族様に会えてとても嬉しく、パワーをもらいました😃🎵

一緒に過ごした日々を思い出しながら3人で柿を食べました❤おいしかったです😊

また会いに行きます😄

 

カテゴリー:
日々のこと
一覧へ戻る