contact

お知らせと日記News and Diary

2018.12.282度目の仕事納め

今年も残すところあとわずかとなりました。

12月に入っても暖かい日が多かったせいか、あまり年末という実感がなかったのに最強寒波襲来で一気に冬が来ましたね💨❄!

雪もちらついて一気に寒くなったのでびっくりしています☃。ズボンの下にレギンス(バッチじゃないですよ😙)と腹巻きを着用した堂脇です。

去年、初めての仕事納めのご挨拶をしたところなのに、もう年末、、、毎年毎年「一年経つの早いなぁ」と言うけれど、今までで一番早く感じた1年でした。それはきっと、充実した毎日を送れたからかな?と思います。

今年もたくさんの方々に支えていただきました。ご一緒させていただく方が増えてきて、「千」を知ってもらえることもうれしいです。今、頭の中で関わらせていただいた方々を思い返していると、自然と笑顔になりました。ステキな出会いばかりだったのだと思います。これは幸せなことですね😊感謝感謝です🍀

本日は一応仕事納め。無事に大きな事故もなく終えることができそうです。(まだ油断してはいけませんが・・・)年末年始も24時間対応3人で交替して頑張ります!!

今年は理学療法士を一人採用し、活気も増したように思います。来年からは理学療法士ももっと活躍してもらえるようにと期待しています🙌🏼

2年目突入したばかりの「千」ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください🌷

 

 

カテゴリー:
ブログ
一覧へ戻る