contact

お知らせと日記News and Diary

2017.08.03開設までの一コマ その②

訪問看護ステーション 千 の看板もつきました!

手作り感満載から、プロの技も!!

まずは、当ステーションの名刺やリーフレット、WEBページなどお世話になったのが、熊取町にあるデザイン会社「spicato」さま。ほっこりするすてきなデザインです。

 

そして、看板設置は和歌山市の「billbord」さま。暑い中、看板を設置していただきました。「看板ついたね」と声をかけていただく機会が増えました。

一緒にお仕事させていただいて、「やっぱりプロの仕事ってすごいな」と感じました。

「私たちも専門職としていい看護を提供するぞ」と気が引き締まりました。

カテゴリー:
日々のこと
一覧へ戻る